釣具を売るなら高価買取の釣具買取ドットジェイピーにお任せ下さい。リール、ロッド等、釣具なら何でも、お見積(無料) 釣具専門店の買取金額を是非お確かめ下さい。

よくあるご質問

釣具の買取や見積でよくある質問

・お客様からよくあるご質問をQ&A形式で記載致しました。ご参考ください。

☆Q質問をクリックするとA回答へジャンプします。
(1)見積金額を確かめた後、検討する期間はありますか?
(2)見積金額と買取金額が変わる事はありませんか?
(3)釣具の見積や買取をする際に手数料など他の費用は、かかりませんか?
(4)店頭(城東区)へ持ち込んで買取出来ますか?
(5)無料の出張買取サービスは、大阪だけですか?
(6)宅配買取の場合、送料は買取金額から差し引かれますか?
(7)見積や買取が出来るのは、何時迄ですか?
(8)大量にありますが買取ってもらえますか?
(9)リールが1品だけですが、買取ってもらえますか?
(10)付属品が無い物や破損している物でも買取ってもらえますか?
(11)未成年者ですが、釣具を買取してもらえますか?

見積金額を確かめた後、検討する期間はありますか?
お客様に提示したお見積金額は、1週間保証致しております。ゆっくりご検討の上、買取もしくはキャンセルをご判断下さい。お見積は無料ですので、キャンセルの場合でも費用が発生する様な事はございません。

見積金額と買取金額が変わる事はありませんか?
お見積時に伺った釣具と型番が違っていたり、キズ等、品物の程度が見積時と著しく異なる場合を除き「見積金額」=「買取金額」です。

釣具の見積や買取をする際に手数料など他の費用は、かかりませんか?
釣具の見積や買取時に別途、発生する費用は一切ありません。弊社が提示する金額は、全てお客様にお支払する金額です。

店頭(城東区)へ持ち込んで買取出来ますか?
店頭買取、大歓迎です。迅速対応に努めておりますが、お見積には1品1品の確認を要しますので、お時間を頂戴する場合がございます。フリーダイヤル(0120-72-1091)にて、ご予約の上、ご来店頂く事をお勧め致します。最短、当日にご予約、お持込み、買取を行う事も可能です。お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

無料の出張買取サービスは、大阪だけですか?
大阪を拠点に京都、兵庫、奈良、和歌山の大阪府隣接地域までを基本エリアに無料で出張買取致しております。無料エリアの詳細は当サイトの出張買取(無料)の基本エリアをご覧ください。

宅配買取の場合、送料は買取金額から差し引かれますか?
弊社が提示する金額は、全てお客様へお支払する金額です。買取時に別途、発生する費用は一切ございません。宅配買取のお申込みを頂いたお客様には、弊社からお客様宛に梱包材や送状のセットも無料で発送いたしております。お気軽にお申し付けください。

見積や買取が出来るのは、何時迄ですか?
釣具買取ドットジェイピーは、PM10時まで営業、忙しい貴方の強い味方です。電話やメールでお気軽にご相談ください。

大量にありますが買取ってもらえますか?
大量買取り歓迎です。エクセルやワードのファイルからの見積も可能です。メールフォームにてファイルを添付して釣具の明細をお知らせください。もちろん電話でも見積や買取のご相談を承ります。

リールが1品だけですが、買取ってもらえますか?
1品から喜んで買取らせていただきますが、品物の種類や状態等により、出張や宅配等の無料サービスをご提供できない場合も希にございます。予めご了解ください。

付属品が無い物や破損している物でも買取ってもらえますか?
釣具の見積もりをお申込み時に不具合の状態をお知らせください。お伺いした状態での見積金額をご提示いたします。

未成年者ですが、釣具を買取してもらえますか?
申し訳ございませんが未成年の方からの直接買取りは行っておりません。
PAGETOP
Copyright © 2007-2019 釣具買取ドットジェイピー All Rights Reserved.